..

山形県住宅供給公社職員 〈 土木職( 社会人経験者 )〉 の募集

 現在、市町村と連携した定住促進団地や公共施設の整備等やまがた創生実現の一翼を担うべく、様々な事業を行っております。

 これら事業のより一層の推進を図るため、経験豊かで意欲あふれる土木職の方を募集しております。

1.  採用予定人員等
 

 (1) 職    種  土木職

 (2) 採用予定人員  1名

 (3) 職  務  内  容

〇 若者の定住促進、子育て支援等に係る公共施設整備及び宅地開発事業の計画策定支援、設計・施工監理業務

〇 事業実施に係る市町村及び関係機関との連絡調整に関する業務

2.  応募資格

.

次のイ~ハの全てを満たす方になります。

イ 35歳から44歳の方( 申込み時点 )

      ただし、これによりがたい場合はご相談ください。

ロ  現在、求職中の方( 特定の県内企業に在籍していない方に限る )

ハ  次のいずれかを満たす方

  ①「1級または2級土木施工管理技士」の資格を有する方

  ②「技術士」(建設部門に限る)の資格を有する方

     ただし、次の各号のいずれかの欠格者は除きます。

      ・ 日本の国籍を有しない者
      ・ 禁固以上の刑に処せられ、その執行が終わるまで又はその執行を受けるこ

       とがなくなるまでの者
      ・ 日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党

       その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

3.  申込み

.

(1) 受付期間  随時

(2) 申込手続き

下記の申込ページから申込みしてください。

 ・ 職員採用申込ページに移動します。

( ホームページによりがたい場合は、総務企画課(℡ 023-631-2230)にご連絡ください。 ) 

 申込受付後、公社指定の履歴書様式を送付しますので、必要事項を記入のうえ提出してください。

 

4.  書類選考

 

 3.(2)により提出された書類により書類選考を実施します。選考結果については、提出書類受付後、原則として10日以内に本人あて通知します。

 

5.  二次選考

 

 書類選考の通過者を対象に、二次選考(作文、適性検査、面接)を実施します。二次選考は、実施日を作文及び適性検査と面接に分けて行います。二次選考の結果については、原則として14日以内に本人あて通知します。

 受験者には、二次選考両日の往復交通費(公共交通機関による換算)を支給します。

6.  待 遇

 

.(1) 給 料

①  基本給

 山形県住宅供給公社職員給与規程(山形県職員等の給与に関する条例に準じています)に基づき、職歴等を勘案のうえ決定します。

参考 : 35歳(大卒)  265,400 円

44歳(大卒)  348,300 円

②  手当て

扶養手当、通勤手当、時間外手当、期末・勤勉手当、寒冷地手当、

住居手当

③  その他 

  退職金制度

 

(2) 福利厚生

①  社会保険

健康保険、雇用保険、労災保険、団体共済加入

②  その他

職員互助会制度、資格取得支援制度

 

(3) 勤務条件

①  勤務時間   原則、平日午前8時30分から午後5時15分まで

②  休 日 等   完全週休2日制、年次有給休暇・特別休暇(夏季休暇等)

 

.

この募集に関するお問い合わせは次のとおりです。

〒990-0041  山形県山形市緑町一丁目9番30号 緑町会館5階

山形県住宅供給公社 総務企画課

TEL:023-631-2230  FAX:023-631-2244

top