hd_shimacolle-title

 

山形市嶋北地内

 

出展モデルハウスのご紹介

そよ風タウン嶋でモデルハウス(3棟)の内覧会を開催しています。
ぜひご来場ください

 

shimacolle_map_1

出展者:楽々ホーム(株)、那須建設(株)、木香の家

※モデルハウスのパースは図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なる場合があります。
※お問い合せは各出展者までお寄せください。

下図の場所で開催しております。

map_shimakore

 

 

那須建設株式会社 TEL 0120-681-280

nasu-gaikan
nasu-gaikan1
nasu-gaikan2
nasu-gaikan3
nasu-zu

木香空間 無垢の家〜晄〜

なんで無垢の家?「無垢材」は割れるし反るし・・でも実はそこがイイトコロなんです。

 

昔の大工は住み込みで同じ釜の飯を食う。仕事は先輩のやっていることを見て真似して覚える。昔ながらの職人修行でした。そんな仲で天然木の素材感や特性を理解し、どの場所にどの木を使うのが良いかといった無垢の木との接し方を学びました。今では家づくりに使用する材料全てにこわだりを持っています。
家とは人が生活する場所。そこには快適で健康な空間作りが不可欠です。木は加工されてもなお生きています。呼吸を繰り返し調湿や癒しという付加価値を与えてくれます。無垢な木は天然素材だからこそ、自然に割れも反りも出てきます。それが無垢の木の味になります。
良い家の定義は人それぞれ、捉え方が違います。だからこそ私は木が好きな人、健康的な家に住みたい人に自然な形で作る家を勧めたい。無垢の木の温もりを知っているからこそ、何も手を加えていない木を使った家づくりを人に勧めます。

 

◎床面積
○1F/88.60㎡(26.80坪)
○2F/71.21㎡(21.54坪)

○総床面積/159.81㎡(48.34坪)

top